何をいまさら・・って感じですが・・

 

 カーボンさん VS メトロンさんは、ダメージ5倍かぁ~!

 

 でも持っていたかなぁ??と調べてみると、どのプラットフォームにもない(トホホ)

 

 たぶん、カーボンさんは持っていたと思うが、エサにしてしまったんだろう!???

 

 ここが、枠が圧迫してしまう無課金主義者のツライところ・・

 

 しかし、カーボンって小生のイメージからするとカーボン紙しか思いつかないが!?

 

 ただ、カーボン紙って最近・・いや、四半世紀(25年)ぐらい前から見ていないような?ワープロが登場してから必要性がないもんね・・

 

 メトロンはメトロン星人しか思いつかないが!?

 

 カーボンは炭素だけど、メトロンはメトロン星人以外に意味があるのだろうか?

 

 ん??なんだか実にくだらない話だ(苦笑)