こんにちは。乃婦です。

 

昨日は

第5回「なんとなく嫌われる、ダサい女」

についてお話しさせていただきました。

 

 

 

なんとなく野暮ったくて、なんとなく不潔っぽくて、

なんとなく面白くもなくて、なんとなく一緒に居たくない人」

あなたの廻りにも、いますよね、一人くらい。

 

 

 

 

 

本気で結婚を望むあなたは

このような女性であっては絶望的だということは

おわかりいただけたと思います。

 

 

 

 

 

ではでは、この

「男に結婚したいと思わせる7つのテクニック」も

残すところ、今回を含めてあと1回になってしまいました。

 

 

 

 

 

今までの内容を適度にまとめるとこんな感じではありませんか?

 

 

 

 

 

<モテ女の条件1>

癒し系で、聞き上手である。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

<モテ女の条件2>

お金がかからなそうな堅実なタイプである

Σ\( ̄ー ̄;)

 

 

 

<モテ女の条件3>

料理が得意である。( ̄∇ ̄+)

 

 

 

<モテ女の条件4>

ポジティブな考え方をする。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

<モテ女の条件5>

清潔感があって清楚な女子力がある。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

と、まあこんな感じですが、あと足りないとしたら

 

 

 

               

 

 

 

<空気が読める>(=⌒▽⌒=)

 

 

<いつもニコニコしている>(≡^∇^≡)

 

 

<セクシーである>:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

<顔が綺麗>

 

 

 

 

 

これ、全て揃って初めて「モテモテ」なのです。

 

 

 

 

 

 

 

ぎエー ・・・・・大変過ぎー (≧◇≦)

 

 

 

 

 

と思うか、

 

 

 

 

まあ、だいたいイケてる  と思うか・・・

 

 

 

 

 

まあ、1つを除けば全て「努力」でなんとかなりますよね。ハート

 

 

 

 

 

何とかならないのが「」です。

もちろん、基本的に普通くらいの顔立ちなら

メイクとヘアーで何とでもなります。

 

 

 

 

でも、あまりにも・・・・・・・顔を見るだけで嫌悪感が走る・・・

というようなお顔立ちなら、そこは個人的にご相談ください。爆  笑

 

 

 

 

 

では今日の本題に入りましょう。

 

 

 

 

<モテる女は空気が読める>

モテる女性は、気遣いができ、

発言も空気を読んだ発言をします。カナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

この、空気を読むチカラ・・

これは生まれ持ったものなのか。

それとも育った環境なのか。とびだすピスケ1

 

 

 

 

 

空気を読めない人間は、

みんなで会話をしていても一人だけ

トンチンカンの内容を話しだしたり、

声のトーンが一人だけ大きかったりします。あんぐりピスケ

 

 

 

 

 

逆に、空気を読める人は、

周りの人全てに気遣いができます。

発言も空気を読んだ発言をし、

場の雰囲気をとり持ったり、さらに盛り上げたりできます。

 

 

 

 

 

何気無いことなのですが、これができないと、

男女共にひかれてしまいます。

つながる花1

 

 

     

 

 

いくらカワイイ女性でも

空気を読めない女を男性は

ちょっとね~」と思ってしまいます。ショックなうさぎ

 

 

 

 

 

 

空気を読むチカラは実はとても大切です。

空気を読めない人は、

廻りの人たちの会話がスムーズに流れることより

自分の話に急に巻き込もうとします

とにかく、廻りが見えていない。

自分しか見えていないような発言をしがちです。

 

 

 

 

 

 

 

聞き上手になる事。

相手の話を肯定する癖

をつけると、空気が読める人になります。

 

 

 

 

 

「聞き上手」は「モテ女の条件」にもありますよね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

<モテる女は

いつでもニコニコしている>

誰に対しても人当たりが良くてニコニコしていて優しい人に出会うと

自分も優しくニコニコしてしまいます。

 

 

 

 

 

男性から見ても

いつも笑顔の女性に出会うと

 

 

 

 

 

「この人は、僕の友達や

家族とも仲良くやってくれそうだな」と思われ

無意識に「結婚対象」に入ってきます。

 

 

 

 

 

いつもニコニコしている女性なら

家庭を持っても「温かい家庭が作れる」と思われるし、

誰もが一緒にいて気持ちが良いから「モテモテ」なんです。

 

 

 

 

 

最後は

<モテる女はセクシーである>

 

 

 

 

いくらニコニコしていても、

いくらポジティブな考え方をする女性でも、

いくら顔が整っていても、

女性的な魅力、セクシーさが無いと男性は

ちょっとね~」となってしまいます。

 

 

 

     

 

モテる女性は、このセクシーさを醸し出すのが上手です。

 

 

 

 

 

セクシーさって、

ただの見た目だけではなく、例えば行動。

 

 

 

 

 

例えば言葉遣い。

 

 

 

 

 

例えば話しかた。

 

 

 

 

例えばちょっとした仕草からもセクシーさは感じられます。

 

 

 

 

 

ちょっと髪をかき上げたとき、

 

 

 

 

 

 

ちょっと汗を拭いた仕草、

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーを飲む動作

 

 

 

 

 

何かに触れるときの、そっと優しい仕草に現れたりします。

 

 

 

 

 

オンナに生まれたから、

どんな人でも「女」に見えるわけではないのです。

 

 

 

 

 

そういえば、先日、私は渋谷に行っていました。
用事があって目的地まで歩いていたら、雨が降ってきて
道路が濡れてみんなが小走りに走り出したとき

 

 

 

 

 

 

少し前を歩いていた「ご老人」の女性が転んでしまいました。

 

 

 

 

 

アッと思った瞬間、

手を差し伸べ起こしてくれて「大丈夫ですか?」と

声をかけてあげた若い女性がいました。

 

 

 

 

なんて心の優しい女性でしょう。

思わずした行為なのでしょうが、

この女性は普段からきっと心優しい女性なのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

その優しさに、なんだか涙が出そうになりました。

何歳になっても

そんな優しさ見習わなければならないなあと感じました。

 

     

 

 

 

かと、思うと、

その日、用事を済ました帰りに

あるドラッグストアに「ヘアースプレー」を買うために寄りました。

 

 

 

 

 

スプレーは3Fとのことなので、

階段を上って行ったら一人の若い女性の店員さんが居ました。
さっきのご老人の女性を助けた女性と、

ほとんど同じくらいの若い店員さんです。

 

 

 

 

 

 

その店員さんは、

何かの商品点検をしていたのだと思いますが、

コチラをちらっと見たきり
「いらっしゃいませ」でもなく、また自分の仕事をやり続け

 

 

 

 

 

 

「スプレーどこにありますか?」との私の問いかけに
「2列奥にあります」といったきり案内してくれるわけでもなく、

 

 

 

 

 

 

私が「レジはどこですか?」と聞いたらプンプンしながら
「こちらへどうぞ」と、

とっとと自分だけレジに行き、

 

 

 

 


「○○円です」とにこりともせずに言いながら清算し、

お釣りを私の手にぐいっと押し付けてきて
「00円のお返しです」みたいなことを言っただけで
またブスーっとしたまま、次の人の清算をしていました・・・

 

 

 

 

 

何ということなんでしょう・・・

同じ若い女性なのに、先ほどの心優しい女性とは全く真逆の

なんて、がさつな嫌な女なんでしょう。あんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

あなたは、間違っても

「ドラッグストアの店員さん」のようなことは
職場でも、どこでもしていませんよね。
気合いピスケ

 

 

 

 

 

がさつな性格、気が利かない性格、

気を利かせようとしないズルさ。

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

 

 

 

 

 

大事な場面で必ず出るのが本性です。

 

 

 

 

 

どんなに「可愛い顔」をしていても絶対にモテないですし、

がさつな人は全く女性としての魅力は感じられません。

 

 

 

 

 

 

 

印象に残るのは「がさつな女」ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

さて、「男性に結婚したい」と思われるには、今まで書いてきた

モテ女の要素」が総合的にバランスよく配合されて初めて

 

 

 

 

 

 

この人と結婚したい!!」と思われるのです。

 

 

 

 

 

 

人間はバランスです。

全ての要素を持ち合わせていて

バランスが整っている人は「モテモテ」になります。

 

 

 

 

「モテモテの女性」は結婚なんてカンタンにできます

 

 

 

あなたも、バランスのとれた素敵な女性であるよう

もし、自分はココが違うなと思い当たるところがあるなら

 

 

 

 

 

 

そこは「努力」で直していきましょう。

自分では分からない、解決できない時は、私を頼ってください。

たぶん、的確なアドバイスができると思います。

 

 

    

 

 

 

「なんだ、そんなことカンタン。

私は全てにおいてバランスいいから大丈夫!!」( ̄ー☆

 

 

 

 

 

なんて、なんの反省も勉強もしないあなたは、

素直じゃない人かもしれません。

頑固者はモテませんよ。気合いピスケ

 

 

 

 

 

 

是非、素直な気持ちで、だまされたと思って女を磨いてください。

私の経験上、素直に聞き入れた方は、必ずと言っていいほど
素敵な男性と晴れてご成婚されています。
カナヘイうさぎ


 

 

 

 

というわけで、あなたも

 

 

 

 

 

男を夢中にさせるモテ女」に是非なってください。
いずれにしても、結婚したら「こっちのもん」ですから(笑)

 

 

 

 

 

さて本日、

第6回目の「男に結婚したいと思わせる7つのテクニック」

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

賢いあなたなら、この深い内容をくみ取って

「素敵に演じてくれる」と信じています。

 

 

 

 

 

では、素敵なご成婚退会目指して頑張りましょうね!

本日はありがとうございました。

 

  

 

乃婦でした。

                 

                     

                     Pure Happyをクリックしてね