今日は午前中は子守でラザウォークへ🌱✨




子どもと2人きりで過ごしました🌻✨


午後からは県立美術館にて行われた陽春の集いにお伺いをして、


夜は無尽会でした☘️



甲斐市の保坂市長から、アドバイスも色々といただき感謝です🙏✨


多様性の時代、人それぞれ生き方も違えば育ちも違い、考え方も違えば思想も違い、


この世界、みんな同じじゃつまらないし、

みんな違うからこそ良いのだと思います🌏✨


それぞれの違いを受け止めて、違うからと言って争うのではなく、認めあって調和していく事が今の時代、大切なのかなぁと思う1日でした。


人生潮流、明日もちゃんと朝、目がさめたら、

頑張って楽しく生きます🌻✨