今日は消防団の巡回からスタートして、

その後すぐに長坂総合体育館前にて
山梨県雪合戦大会の審判講習会に顔を出させていただきました⛄✨

その後、山梨県護国神社にておこなわれている隊友会の集まりにお伺いして、


宮川典子代議士のお墓参りへ向かいました🌻🙏

代議士が生きていて、今の自民党の始末の悪さを見たら、なんと言うか。と考える時間となりました。

これを気に、徹底的に政治の悪い風習や政治資金のあり方を終わらせるべきだと思いました。

その後、笛吹市にて、
霊能力者の方や宮川事務所時代の秘書仲間と会ったりして、

夜は小淵沢にて地域の方とお話会でした☘️✨

何事も、その日のうちにサバけるものは、とっとと終わらせていかないと、後日なんて言ってる間に、次のやる事が出てきてしまい、どんどん流れていってしまうので、その日のうちにの終わらせちゃうのが一番ですが、

結果、
もともとたてていた計画通りにはならない😅

人生自体がそんなもんですね😆✨