今日は自由民主党山梨県連大会があり、出席してきました🌻

秘書の頃からお世話になっていた市外の役員の皆様にたくさんお会いすることができ、また変わらぬ元気な姿を見ることができてとても嬉しかったです🌱✨

10年ほど前に政治に興味を持ち、
一番最初、勉強をさせていただいたのは自民党埼玉県連で、政策的な事や街頭演説の活動などを教えていただきました。

その後、山梨に帰ってからは、
今は亡き宮川典子代議士と自民党山梨県連や地域支部の役員さん達に秘書の仕事を通して育てていただき、今があると思っています。

自民党の政策全てが良いとは思いませんし、
党が言うから右から左で何でもオッケーで良いとも思いませんが、

市議会議員としての日々の政治活動の中で、

地域課題や足りていない制度や法改正など、多々相談させていただき、日々の政治活動の中で助けていただいています。

北杜市で抱えている問題の中には、
全国の自治体でも抱えている問題もあり、
政権与党だからこそ、政策として物事を変えていく力があると思いますので、引き続き連携しながら、地域の身近な切実な声を国に届けていきたいと思います。

自分の歩んできた道に、自民党あり。
ですので、引き続き、勉強させていただきたいと思います。