今日は本会議でした🌱

そして今日から12月議会が始まりました🌻✨

今日の議会の日程は
全部で73項目あり、

会議録署名議員の指名、

会期の決定、

から始まり、

下記の議案71案件

条例案件 4件
補正予算案件 4件
指定管理案件 20件
その他案件 2件
同意案件 39件
諮問案件 1件
請願案件 1件

でした🙀

今日決まった案件もあれば、後日、委員会で審議される案件もあります🌾✨

本会議のあとは会派のみんなで、すべての課にご挨拶に回りました🌸✨

その後、一般質問の内容を確定させ、夕方、議会事務局にて、質問書の書き方が間違っていないかの内容確認をしていただきました🌾✨

質問は10日の朝9時が締め切りなので、明日文章や内容の最終的な詰めと修正をすれば完了です🌸✨

とにかく今日はバタンキューです💤☃️