音楽を始めて、高校生になってバンド活動をしていた頃....時々実は、少しずつオリジナル曲を自分で作曲したりてバンドで演奏していました。初めてバンドで作曲した曲が「まどろみの中で」笑。暗い曲だったなぁ。😌
 最近も自分の曲を作って、オリジナルCDを作りたいと思っていた矢先....「BODiRiSM」さんと言う下着のメーカーさんからCM曲の依頼を受けて採用して頂きました。👍
不思議な新世代の商品。

この中の動画で流れている曲名は
Culinan(カリナン)
と言います。
華麗で完璧な中に、可愛らしさや爽やさがある意味を持って作りました。朝の鳥の声から始まります。笑

動画はメロディを冒頭だけですが、
第二テーマはジャージーな感じに展開して行く感じなので、いつか機会があったら、バンド仲間と一緒に演奏出来たらなぁ。

Youtube やこのHPの下の動画から聞けます😊

◉Yotubeはこちら。