久々の更新になってしまいましたショボーン




ももちゃんが右足を痛め


ちょっとした時に変な泣き方を


するので病院へ連れて行ったところ


右足の爪が半分位折れていると言われ


即、治療(手術?)をしてもらい


足に包帯、首にエリザベスカラーの


状態で診察室から出て来ましたえーん


家に帰っても


歩く事や飲食もままならず


ももちゃんのそばにいるだけで


胸が痛み、可哀想で・・・


涙が出てしまいますえーん




早く治りますように🙏





こんなに元気で遊んでいたのに



あまり目を離さず


もっと充分に気を付けなければ


いけなかったのかと反省あせるあせる





この前の生花教室で


フラワー風水の「健康運アップ」の生花を


生けたばかりだというのにショボーン


緑や青には心身をクールダウンし


リラックスをさせてくれるらしいキラキラ



フラワー風水は


花や植物が空間を整える作用や


色、香り、形等々により元気や癒しなど


心に和みを与えてくれる効果が


あるという





兎にも角にも


今は、ももちゃんが早くに治るようにと


思うばかりですショボーン