こんにちは^^

 

 

夜中 12時をまわった頃

 

ザ~っと凄い雨が短時間、降ったけど

 

日中は日差しもあり

 

暑いくらいのお天気でした。

 

 

+++

 

 

昨日の日曜日

 

娘家は東京ドームシティーの

 

『 ルパパト素顔の戦士ショー 』に家族で。

 

特別公演で

変身前の俳優さんも観れたそう。

 

 

ヒーローにお出迎えされ

 

顔が笑っているであろう

 

孫娘。

 

髪が伸びたなぁ~・・・・。

 

 

 

華やかな夜景も堪能。音譜

 

 

とっても、楽しかった ようです。ルンルン

 

 

+++

 

 

< 11月11日日曜日の晩ご飯 >

 

 

* 牛蒡と春雨できんぴら

 

 

豚肉、人参、玉ねぎ も。

 

* じゃがいもの明太マヨ和え

 

 

* クレソンと油揚げのお浸し

 

 

* 白菜とベーコン、ブロッコリーのミルクコンソメすーぷ

 

 

あと

 

* 冷奴

 

 

 

きのうの晩ご飯でした^^

 

 

 

 

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキング

 

 

ありがとうございました^^