こんばんは^^

 

 

暖かい 陽気で

 

もう、寒い日は来ないかな と

 

思ってしまった。

 

甘い?ですよね ショボーン

 

 

まだ、まだ・・・。((+_+))

 

 

今日は

予約したあった

美容院に行ってきました。

 

施術の後

 

次の予約をしておくと

 

マッサージ 多めとか炭酸ミスト、前髪カットなどの

サービスを受けられて

その中に

眉毛カットもあって

 

いつもの美容師さんに

 

「 眉毛カットにしようか ? 」と・・・。

 

私の眉毛

 

とんでもないこと になっていると・・・。

 

( いい加減な私 )

 

 

老眼のメガネを外すと

よく、見えないし

 

前髪を下ろしているから

まぁ 見えないだろう・・・・で

 

適当に、描いたり 、カットしているのは

 

私自身、分かっているから

 

言われて

 

笑って しまった~ 寂笑

 

やっぱ、近くで見る

美容師さんには

 

お見通し  でした~。

 

6週間後に

 

美容院に行くまで

 

特に、眉の上は触らないように

と言われたので

 

6週間

触らなく しよう~ 

 

そうすれば

 

みられる?眉になれる かも。  ピース

 

 

 

+++

 

 

 

< 2月14日水曜日の晩ご飯 >

 

 

* アスパラの豚つくね

 

 

 

* 長いもの甘辛からめ

 

 

 

* 小松菜とツナ、塩昆布のさらだ

 

 

あと

味噌汁と苺。

 

 

昨日の晩ご飯でした^^

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 <
人気ブログランキング

 

 

ありがとうございました^^