こんにちは^^

 

 

 

起きた時から

 

降っていた雨。

 

4時ごろかな ?

 

止みました。

 

明日はいいお天気になりそう~。

 

明日はもう

 

金曜日。

 

早いですよねぇ~

 

一週間なんて

 

あっと いう間。 

 

 

+++++

 

 

『 レモン 』っていう

 

100均。

 

静岡を拠点に

 

東京にも、少し店舗があるみたいだけど・・・?

 

そこで買った

 

 

ダブルクリップ。

 

可愛くて

 

私のお気に入りです。  音譜

 

 

 

+++++

 

 

 

< 6月7日水曜日の晩ご飯 >

 

 

 

* イカとなすのトマト煮

 

 

パプリカ、ピーマンも。

 

残ったトマト煮は ( わざと、残した あせる

 

今日のお昼に

 

豚ひき肉、ケッチャップ、ウスターソース、コンソメ、水を加えて

 

トマトスパをつくりました~。

 

写真に残せばよかったと気が付いたけど

 

食べるのに夢中で

 

まっ いいか・・・ と。

 

 

* ブロコリーと茹で卵のさらだ

 

 

 

* いんげんのきなこバター和え

 

 

 

俗にいう バターは入っていないの。

 

だし醤油少しで伸ばして和えました。

 

 

* 酢の物

 

 

きゅうり、ワカメ、茗荷。

 

 

* 豆乳 コーンスープ

 

 

湯せんで温めたスープ。

 

 

 

昨日の晩ご飯でした^^

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

 

 

ありがとうございました^^