雨・あめ・雨
今日は一日雨の日でした
そんな雨の中電車にゆられ、従姉弟のBaby君に会いに行ってきました
やっぱ癒されるなぁ~
元気いっぱい×
泣いた
後はmilkを沢山飲んで、また元気いっぱいに、手足をバタバタさせ、運動をしていました

あたBaby君に会いに行きたいと思います


そんな雨の中電車にゆられ、従姉弟のBaby君に会いに行ってきました

やっぱ癒されるなぁ~
元気いっぱい×

泣いた
後はmilkを沢山飲んで、また元気いっぱいに、手足をバタバタさせ、運動をしていました
あたBaby君に会いに行きたいと思います

