nobunobuさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

雨・あめ・雨

今日は一日雨の日でした


そんな雨の中電車にゆられ、従姉弟のBaby君に会いに行ってきました


やっぱ癒されるなぁ~

元気いっぱい×
泣いた後はmilkを沢山飲んで、また元気いっぱいに、手足をバタバタさせ、運動をしていました



あたBaby君に会いに行きたいと思います