3歳になりました‼️ | のぶ味食堂

のぶ味食堂

子育てはもう卒業という時に、ドイツ語でお母さんという意味の「MUTTI」の名前の美容院をオープン。
半世紀生きてきて大きな夢を叶え 前だけを見て進んでいます。
どこにいても、誰に対してもお母さんの様なのぶ味です。
趣味は料理で、簡単レシピも 載せてます。

おはようございますっ‼️
パー( ̄▽ ̄)

のぶ味食堂といえども
飲食店関係者ではございません。

ちっちゃなちっちゃな
プライベートサロン
Hair&Head Spa 
MUTTI
オーナースタイリストでございます。
下差し(ポチっとしてみてください)

MUTTIは、昨日5月3日に
3周年を迎えました。

昨日の朝とっ君に
『うちの店が今日で3周年だよ。
お父さんのおかげで今があるよ。
ありがとう』
とお礼を言うと

『もう3年か、2年じゃないのか?』

『もう3年か…』

『採算はとれとるんか?』
 
心配までしてくれました。
(*≧∀≦*)

もちろん、お母さんにもお礼を言って
家を出ました。

お父さん、お母さんのおかげで
今こうして、楽しく仕事をすることが
できています。

MUTTIの大株主様(笑)

ちゃんと借金返しますからね(笑)
グッ( ̄▽ ̄)

3年前のOpenの日に書いたブログです
下矢印
全く完璧じゃないOpen
と言えば

足りないのは、
足していけば良い!

他力本願で
出来上がった店

と言えば

ご縁が繋がり
出来上がった店

とOpenの時に
心友が言ってくれた言葉。

まだまだ足りないところは
たくさんありますが、
良いご縁はたくさん繋がり
MUTTIは、happyが
集まってきています。

今ここに集う全て人に
ありがとう。

心をこめて、
ありがとう。



のぶ味食堂でした