親娘二代美容師弁当リーマン息子弁当6月27日は娘の21回目の誕生日でしたと言っても... | のぶ味食堂

のぶ味食堂

子育てはもう卒業という時に、ドイツ語でお母さんという意味の「MUTTI」の名前の美容院をオープン。
半世紀生きてきて大きな夢を叶え 前だけを見て進んでいます。
どこにいても、誰に対してもお母さんの様なのぶ味です。
趣味は料理で、簡単レシピも 載せてます。

この投稿をInstagramで見る

親娘二代美容師✂️弁当➕リーマン息子弁当🍱 6月27日は娘の21回目の誕生日でした🎉 と言っても、気づいたのは娘が出かけた後… プレゼントは前渡ししてあったから、すっかり忘れていました😅 駅から家に帰る車の中で『お誕生日おめでとう🎉』という母に素っ気なく😂 『21年前は晴れてたよ☀️』というと、 『あっそうなの』と そうです。貴方が産まれた日はお天気☀️でお父さんは、ゴルフで出かけていました😤そして、その日に貴方の顔を見に来る事はありませんでした😤 21年経っても、これからもずっとこの事を責められ続けることでしょう(私に🤣) 車の中で娘の手元の携帯から見える画像は、コテ巻きのセットの動画でした。 少しづつ美容師になっている娘にお弁当でエールを送り続けるます。 あっ、リーマン兄ちゃんにもねっ😊 お誕生日なのに、好物の無い夕飯だったので、大きめチヂミを焼いてみたら、瞬時に無くなってました🤣 あこさん、お誕生日おめでとう🎉 私の娘に生まれてくれてありがとう😊💖 . . #お誕生日 #21歳 #アシスタント1年生 #おべんたぐらむ #曲げわっぱ弁当 #細長い弁当ばこ #入れにくい #ササミのチーズフライ #とうもろこし🌽 バター醤油焼き #ポテトサラダ #焼き鮭 #ピーマンの塩昆布炒め

のぶ味食堂さん(@mutti0916)がシェアした投稿 -