たくさんのありがとう | のぶ味食堂

のぶ味食堂

子育てはもう卒業という時に、ドイツ語でお母さんという意味の「MUTTI」の名前の美容院をオープン。
半世紀生きてきて大きな夢を叶え 前だけを見て進んでいます。
どこにいても、誰に対してもお母さんの様なのぶ味です。
趣味は料理で、簡単レシピも 載せてます。


おはようございます〜〜っ
パー( ̄▽ ̄)

のぶ味食堂といえども
飲食店関係者ではございません。

ちょっくら料理か好きな
美容師です。
ハサミ( ̄▽ ̄)クシ

料理ばかりのInstagramやってます。

{1FB6BFA4-39D0-40BA-AD96-9F8D8AF7E14D}

只今こんな感じになってます。
カメラ( ̄▽ ̄)

よろしかったら、のぞいてみてください音符


うちのこの子…

{3BADAEDB-8CB5-4F3F-8D43-9EAC3C48EDB9}

『おかあさん』だけど、
名前は『のぶ味』ではありません
(≧▽≦)

『ムッティ』と申します

みんながとっても可愛がってくだる
『ムッティ』ちゃん。

{6182FC9A-F9D4-4479-9D3D-BCAF5FB8386C}

こんなボッタクリな裏の顔もあります
(≧∀≦)
(これは、天才祥介さんが書いてくれた
架空の料金表です笑)

天才祥介さんの針金ムッティちゃん

{958440CD-1B73-4FEF-ACAB-20581425811A}

しょうちゃんムッティ

から始まり

美容師であり
数秘術のリーダーさんの
茅ヶ崎の加奈ちゃん
↗️タップすると加奈ちゃんのブログに飛びますよ

{A003A5BF-028A-495F-9D80-D467E10BA691}

カナちゃんムッティ

私が一目惚れした、r96_rieの
ヤサグレデニム缶
{CFDEFF8B-8922-4372-8D2C-014833B439E6}

ここから生まれたデニム地の
リエちゃんムッティのOpenサイン

{D1BDBF11-C35B-48BA-9009-7913044AE07A}

リエちゃんムッティ

糸かけ曼荼羅講師
ズンちゃん


{FD50411D-1C56-415E-B93F-D5BE929BD3F5}

このズンちゃんが糸をかけて
リエちゃんがムッティを書いてくれた
コラボの曼荼羅ボード


{C02EA0E8-8833-4DD1-B68B-97305BC231C9}

ズンリエムッティ


そして、こんなとびっきり可愛い絵を描く
akubino_styleのアクビちゃんこと
ジュンちゃん

{8910CF0E-7ABE-4DF9-8292-8C67771E2EA2}

めっちゃ面白くて愛が溢れる
ジュンちゃんのblog
↗️タップするとblogに飛んでみますよ

が描いてくれた

{D7448B95-57A1-41D9-ABF4-01510DBB2902}

ジュンちゃんムッティ

そして、皆さんに頂いた物には
それぞれ、頂いた方の名前が付いてます。
(名札は付いてませが…笑)

{B9F2FF5A-592F-47F8-B5A2-FA39193729F7}

{E28531F2-3C99-4648-837E-FF07508FD181}

そして最近 遠く福井から届いた
クッション

{3E072EC7-4DB2-47E1-BEDF-2BF70CFDE192}

膝に乗せて

{95506114-7A74-4B21-9D26-0C21779D2902}

こんな感じでつかいます。
ふわっふわで楽チンです。

これを送ってくれたのは、
私の大好きは福井県美浜の
『マッシュ』のスタッフさんの
これまた、私の大大大好きな
はるみちゃんです。

{8E149F8A-57CD-45BC-BFAB-BAC8DE548488}

当然、クッションの名前は、

はるみちゃん

みなさん!『MUTTI』では
クッションではなく、

『はるみちゃん』
なので、よろしくです
パー( ̄▽ ̄)


1人で営業している
『MUTTI』ですが、いつも誰かと
一緒にいる気分で仕事をしています。


たくさんの『ありがとう』
が詰まったサロンです。

遊びにきてください
パー( ̄▽ ̄)

{44677D72-1283-4DEC-9977-DD403C4141EC}


半田市美原町
2丁目183

📞0569-77-3222

毎週月曜日
第3火曜日

9:00〜19:00

{C590A8BC-149B-41F0-9994-0E536986FD32}