大和撫子七変化 | のぶ味食堂

のぶ味食堂

子育てはもう卒業という時に、ドイツ語でお母さんという意味の「MUTTI」の名前の美容院をオープン。
半世紀生きてきて大きな夢を叶え 前だけを見て進んでいます。
どこにいても、誰に対してもお母さんの様なのぶ味です。
趣味は料理で、簡単レシピも 載せてます。


おはようございますーー
( ̄▽ ̄)



のぶ味食堂といえども
飲食店関係者ではございません。


ちょっくら、料理が好きな
美容師です。
ハサミ( ̄▽ ̄)クシ

料理ばっかりのインスタグラム
やってます。
下矢印
上矢印
ポチッと、してみてください
インスタに飛びます(≧∇≦)
{4CB7652D-98F0-436B-8C11-71C288BFCEA9}
こんな写真あげちゃってます(≧∇≦)


ですが~っ
アバンティ半田店で真面目に?
フルタイムで働く美容師です。
ハサミ( ̄▽ ̄)クシ


昨日は日曜日。
娘の美玲さんは、テスト週間で
バスケはオフ

ということで、ゆっくり
寝られる唯一の日でした。


仕事に間に合うようになので
7時半に起きればOK
(≧∇≦)

いつもより、2時間以上も
寝られスッキリキラキラ
( ̄▽+ ̄*)


朝起きたら、小人さんが、
洗濯物と庭の草刈りを、
済ませてくれてくれてました〜〜
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{9E154F3C-93C7-4777-9C5E-5A737350477A}

小人さん、
ありがとうございます
m(__)m

こうやって書いておくと、
ブログを見た小人さん
喜んで また
働いてくれることでしょう
(≧∇≦)


ちなみにうちの小人さん
ちっとも小さくありません
態度も小さくありません。
私が見てない所で
働いてくれているので
寝てる間に靴を作ってくれる
小人さんの、イメージで
笑笑
{133CC5DD-5321-464A-BADA-55A2C11CE3ED}


実物はこんなに可愛くありません。

(≧∇≦)



ハサミハサミハサミ


この辺りで美容師っぽいブログに
まいりますーー。



先日、ラインが入りました。

{138090E5-D9EB-41FB-871B-12681120BDC9}

{1E12C4F6-2718-4F86-93E1-0D75FAA143AE}

先週カラーをして、
これから先は伸ばしていくから
毛先のメンテナンスだけ済ませた
娘のミニバス時代の先輩

ブログによく登場してれる
綺麗なおねえさまの


ゆきちゃん



{83BD5859-B122-455B-B3A1-5E9EEA85BFD2}

ロングヘアーをバッサリ
アゴラインのボブに
下矢印
{7C940040-2434-4A5F-8EF1-D095AD9AEA2A}

で、

刈り上げー!

朝イチ刈り上げ
(≧∇≦)

{CDE4FF6B-7F0C-4612-AF57-4BAB1EDFB4A8}

刈る前の神妙な面持ち

行くよーー

刈り上げ部分を残して
とりあえず、耳周りをカット

からのーー
カリカリ、チョキチョキ

ジャン‼︎

{572D86C3-2D81-457F-A920-1573FBBE8FE7}

いやぁ〜〜
自分の頭じゃないみたい

とサワサワ

ゆきちゃん仕事の時は、
左分け

{B52DC59D-BFFC-4689-8891-9DBA89ECF95D}



仕事のできるお姉様風

でプライベートは、
右分けの耳かけ
チラリ、ジョリーっ


カッチョイイーー‼︎


{44069DC0-A578-4F99-96DE-52E3E876B752}

ええわぁーー
オサレだわーーー
(°∀°)b 


オンとオフをしっかり分ける
ゆきちゃん

これ、オススメです。

いつものように
素敵ネイルをチェック


{FC381E34-FA67-4F53-A98F-ACD45DB17693}



どこまでも、オサレで
カッチョイイ
ゆきちゃんでした
( ̄▽ ̄)


ゆきちゃん、今回は部分カットのみ

アバンティでは、前髪カットのみ
だけではなく、臨機応変に
お客様のご要望にお応えします。

ご相談くださいませ
☆-( ^-゚)v


ハサミハサミハサミ




美容室
AVANTI
半田店


半田市末広町35-2

JR半田駅より徒歩3分


9:00 ~ 18:00

年中無休

0569ー22ー3029


今日も笑顔あふれる
素敵な1日になりますように。。


                       アバンティの竹内でした!