自転車通勤 | のぶ味食堂

のぶ味食堂

子育てはもう卒業という時に、ドイツ語でお母さんという意味の「MUTTI」の名前の美容院をオープン。
半世紀生きてきて大きな夢を叶え 前だけを見て進んでいます。
どこにいても、誰に対してもお母さんの様なのぶ味です。
趣味は料理で、簡単レシピも 載せてます。

~こんばんは~
( ̄▽ ̄)

のぶ味食堂といえども
飲食店関係者ではございません。

ちょっくら料理が好きな
美容師です
ハサミ( ̄▽ ̄)クシ


料理ばっかりのインスタグラム
やってます
下矢印
上矢印
ポチっとしてみてくださいな
インスタに飛びます(≧∇≦)
{763DDE2A-FAD3-41DA-9B96-59E975A0D62C}
こんな写真アップしてます。


多肉植物にもハマっていて

{F3AD2371-540A-4646-BDAF-862E3A24D184}
こんなん作ったりしております

けれど、アバンティ半田店で
フルタイムで真面目に働く?笑
美容師です
ハサミ( ̄▽ ̄)クシ


と、言っても。。。

あまり、美容師らしくない
ブログですので、あしからず
m(_ _)m


最近、自転車に乗る事に
爽快感を感じている竹内自転車自転車

{F8E78DCD-01FE-4201-8D53-A5DCB4417721}
こんなかっこいいもんじゃぁありません

娘の美玲さんが中学生時代に
乗っていた自転車ですけどね。

美玲さんの身長に合わせて
サドルが上げてあるために
足はつきません。


でも、その高さが
気持ち良いんですよ~~

先日、お店の食事会
久しぶりの飲みましょってなって、
自転車で駅まで行って
電車で通勤のはずが

(  ゚ ▽ ゚ ;)

電車に間に合わず。。。

そのまま自転車で店へ

車で15分の距離
自転車で20分ちょっと

行けるじゃん‼️

って事で今日も自転車で出勤

{522E803F-950A-4448-96EF-8052CC3F4F5D}

マヌケな顔の呼び鈴が
出勤のお供です
( ̄▽ ̄)

途中、竹内のお墓参りをして、

{45292959-A92A-41B6-A76F-DAB6011B1EE5}

やっぱり、マヌケだな。。。
笑笑

最近、運動不足の竹内
往復45分程の距離


信号待ちで、高校時代の友人に
ばったり
(☆。☆)


いい時間を過ごせました。

明日も自転車で行こうっと
自転車自転車自転車自転車自転車


電動アシスト自転車が
ちょっと欲しい竹内です。



のぶ味食堂でした。