夏の終わりのボブ祭り | のぶ味食堂

のぶ味食堂

子育てはもう卒業という時に、ドイツ語でお母さんという意味の「MUTTI」の名前の美容院をオープン。
半世紀生きてきて大きな夢を叶え 前だけを見て進んでいます。
どこにいても、誰に対してもお母さんの様なのぶ味です。
趣味は料理で、簡単レシピも 載せてます。

こんにちは~‼︎

昨日から雨が降ったり止んだりの
おかしな天気です。



✂️✂️✂️✂️✂️


昨日のとっても可愛いお客様
マイちゃんです。


シャンプー台で
いやらしい、おじさんのように
「可愛いねぇ~」を連呼する私
( ̄ー ̄)

そう、わたくし9月16日生まれ
乙女座ではなく
親父座でございます。

女子力より親父力が勝ってます。
( ̄ー ̄)

おじさんのような質問を
軽くかわすマイちゃん

ロングからの肩上のボブご希望

先日夜の講習でウッチー先生に
教えていただいた可愛いボブ

ふっふっふっ
ふっふっふっ
ふっふっふっ

一昨日は、店長
昨日はつっちぃが朝からお二人
とAVNTI可愛いボブが炸裂‼︎

まさに
夏の終わりのボブ祭り

マイちゃんもボブ祭りに参加だぁ~
(≧∇≦)

「前髪も短くしちゃう?」
と言うと

「いつも前髪を短くしたり、
アシメにしちゃってるから
今日は、お母さんがダメって…
眉毛ギリギリくらいの長さで
お願いします。」

う~ん残念(-_-;)

「じゃぁ、チキンアシメにする?」

「チキンアシメ」略して「チキアシ」
誰も略しません 笑

アシメにすると怒られる
だけど、ちょっとだけアシメにしたい
そんな気弱な前髪の事。
うちの娘が命名しました。

「ほんの少しアシメにして、
分け目部分の髪を軽くしてあるから
流して下ろすとアシメになるよん。
巻いて仕上げると
アシメ感アップ⤴️⤴️
お母さんの前では、
普通に下ろしておいて(笑)」

マイちゃん前髪を見て
満面の笑み
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


完成✂️

{70D641D9-9A75-4A0C-BE4E-7C5FCC74294D:01}

{81889F60-5D26-473A-BC10-9E7912D62158:01}

{6FBEF612-6845-4BE3-8634-D02DCDB8D234:01}

{4B59FC7D-BDBD-4C9C-A36F-600A354D84EC:01}


ホント可愛い

写真撮影の後…

{F8C09CEC-6D7F-4290-B404-EF6742E6EA9B:01}

制服に着替えて、
「行ってきまぁ~す♪」

マイちゃん、花のJK

今から学校で文化祭の準備です。

ロングからのバッサリボブ

友達にびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
されたな…きっと(笑)



✂️✂️✂️✂️✂️



中部の玄関口 セントレア空港に近い
名鉄常滑駅徒歩3分

美容室
AVANTI

9:00 ~ 18:00
年中無休

只今、夏の終わりのボブ祭り
好評実施中です
(≧∇≦)



お客様の笑顔を作ることが
私たちの志事です。

アバンティの竹内でした