娘からのプレゼント | のぶ味食堂

のぶ味食堂

子育てはもう卒業という時に、ドイツ語でお母さんという意味の「MUTTI」の名前の美容院をオープン。
半世紀生きてきて大きな夢を叶え 前だけを見て進んでいます。
どこにいても、誰に対してもお母さんの様なのぶ味です。
趣味は料理で、簡単レシピも 載せてます。

こんばんは~

今日は、年末の遠征でインフルエンザ
年末年始は家で大人しくしていた
娘の練習始めでした

チームの皆より1日遅い始まり
何日もベットで過ごした体は
鉛のように重かったそうです

明日は、ばあちゃんの誕生日
毎年用意するプレゼント

今年は何も要らないと釘を刺されて
いたのですが、娘はちゃんと
 練習の帰りに 買って帰って来ました

明日、遠征に出かけるので
1日早くプレゼントを渡した娘

蜂蜜石鹸とハンドクリーム
とっても、喜んでもらえたようで
娘も大満足

プレゼントの半額は、兄ちゃんに
請求するそうです
なんとも、チャッカリしております 笑

娘が私にもプレゼントを
買って来てくれました

私と娘の大好きな漫画
「よつばと」
のキャラクター
ダンボーの絵葉書

{B144CAA1-C3DD-46D5-90B6-2F2F55A8A468:01}

とっても、癒されます

ありがとね💓
母さんこれでまた、頑張れる❗️



さてさて、「のぶ味食堂」の
今日の一品です

{3A1CA56E-77C3-4969-B8CB-5679CA06077D:01}

娘のお弁当
ローストビーフ丼弁当

病み上がりの胃腸には、
ちいと厳しなった様子…
残したらしいです😅

毎日でも、ローストビーフ丼がいい❗️
って、言ってましたが、
そりゃぁ、キツいわな

明日は、京都遠征です
がんばっておいでぇ~*\(^o^)/*