家の中の
気になる所が
少しずつ 改善され

日に日に 
心地よい空間が広がっていく✨️

昨日は トイレのブラインドが設置され




2階の踊り場の床も完成した。



トイレとのバランスを
あれこれ考えると
めっちゃ悩んだけど
まっ
どうせなら 
自分たちの気に入ったものにしよう!
と言うことで ちょっと冒険😄
割と 気に入ってる♬.*゚


以前は 入り口に
マットを敷いていたけど
掃除がしにくいので 除けることにした!

これで
トイレは フラットに
床も 
キレイになり 物を無くしたので
凄く掃除が楽になった(≧∇≦)

今日なんて
モップ片手に
髪の毛やホコリを見つけては
直ぐ 拭く!
これを 何度も繰り返した(笑)



ほんと
色んな所がキレイになると
自然と楽しく掃除って 
出来るもんなんだなぁ~と
自分でも ビックリ😆


気になる事は
やっぱり やった方がいい!
だって
自分の望んだ空気作りをすると
こんなにも 
気持ちが変わるし
心も軽くなる。

そして 嬉しい習慣が身につく。
いい事づくめだ!

後は この習慣を
楽しんでやって行こう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
自分の為にね♡