朝起きて
私のルーティン。
まず お庭に出て
お花が咲いていたら摘んで 
花瓶に生けてからの
「可愛いね~❤️」とひと言。
この時間が とても愛おしい。

今朝は 黄色のバラを一輪と
ラベンダーが モリモリになっていたので
カットして 部屋のあちこちに吊るした。
ほんのり香る(*˘︶˘*).。.:*♡

とても 心が豊かになれる
時間。


心は豊かだけど…
ここのところ 足の調子が悪い。
立ち上がるのが よっこいしょとなる。
年齢だから?って感じではない(笑)

わが家は イス生活ではなく
床に座るスタイルなのだ。
近々 整体か病院か 
何かしら 行ってみようとは思うけれど
それよりも
出来ることはないだろうか?
と考えてみた。

いつも居る部屋には
ビューローがある。
ほぼ使ってないので開けると 
散らかってる💦

ここを片付けたら
書き物や本を読んたりするのに
イスに座って出来る!
足への負担がない。


よし!いっちょ やるか!!


そうと決めたら 即行動‼️
ドライシートを片手に 
ゴミ箱を脇において
次々 ポイポイ。
出るわ出るわ ゴミが🗑

あれよあれよという間に
凄く キレイに片付いた✨️✨️✨️

こんなにも 
要らないものを放置してたんだと
改めて ビックリ(笑)


今回 
足が痛くなったのがキッカケ
一箇所 片付いた👏



なにかしら困った事があったら
人って 普段使ってない脳をフル回転させる(笑)
結果
何とかなる(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

なんか 心がスッキリした。
この感覚 いい感じだ。

いい時間を 𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡