日々 生活していたら
ある程度
これは こうなって
この先は こうなって
って だいたいの予測がつく。


私たち夫婦は
一般的には
定年退職の年齢なので
この先の ある程度の人生設計みたいなのは
一応 立ててる。




予期せぬ出来事とは
ほんと
突然やってくる━(゚∀゚)━!



今?
このタイミング😳


よくよく振り返ってみたら
予兆があったような…


でも それにしても
このタイミングかーい😆

まっ
起きてしまった事は
しょうがなく

その選択が 
ベストだったのでしょう って
感じかなっ。


でも
ふと
先々の計画って 要る?
とさえ 思ってしまった(笑)


予定通りには いかず
人生 色々 
予期せぬ出来事が起きる から
面白いのかもしれない。


まっ どうにかなるでしょう😄

残りの人生 とにかく
楽しんで行きましょう( *˙0˙*)۶