日々 やるべきことを
無意識に こなしていると

やって 当たり前
できて 当たり前
あって 当たり前

って なっている。


でも 毎日
何事もなく
日常 過ごせているのは

当たり前ではなく
恵まれてるんなぁ~

と 最近 つくづく思う。


先日 銀行に用事があって
待ち時間に 保険を勧められた。

数年前に見直ししていたので
「大丈夫です!」と伝えるも
それでも!!と食い下がられた🙄
「ファイナンシャルプランナーの友達からアドバイスもらったので!」と言うと やっと納得してくれた。


あれから数年経った今でも
私も私なりに勉強してみるも

友達のアドバイスが的確だった事を 今も 本当に有難いと思う。


困った時には
誰かしらに いつも 
助けられている。
私は 本当に 恵まれてる✨️
と 最近 特に思う。


普段
意識はしていないが
きっと
何かしら
誰かに いつも
助けられているんだと思う。

そこを意識した時
私は 恵まれてる☘
と気づけるのかなっ😄

そんな風に 思う 
今日この頃。

幸せだなぁ~(*´﹀`*)