大阪で 一人暮らしをしている

ひとり息子。

地元を離れて丸7年。


一緒に住んでいた頃から考えると

料理なんてした事なかったのに

この7年間。

自炊もしながら 一人暮らしを

よく頑張ってるなぁ~と感心する。


学生の頃は 親のスネかじりで

荷物も よく送ったけれど

さすがに社会人になったら

送る機会も減った。


正直 頼ってくれると

母としては嬉しかったりする😆

とはいえ

自立してくれた事は 嬉しくもあり

ちょっぴり 寂しくもある。



何かにつけて たまーに連絡はするが

ツンデレで🙄

また そこが可愛かったりする(笑)



先日の義母の法事で

お菓子を 沢山頂いたので

これにかこつけて 荷物を送る事にした!


せっかくだから

バレンタインデーのチョコ 買おう♫

ポトフ 食べるかなっ。

お魚の南蛮酢 好きよね~。

あっこの間の豚肉のそぼろ煮込み 好きそう♫

せっかくだから マフィン焼いて

チョコラティーニ 作って。

冷え性だから カイロも入れて。

インスタントラーメン 欲しいって言ってたよなっ。


次から次へと思いつき

こんな感じで

いっぱい詰め込んだ(⁎˃ᴗ˂⁎)


荷物を送れるって

ある意味 ありがたいなぁ~と思う。

送る相手がいるって 楽しい♫

荷物と一緒に 思いも詰め込んで(笑)

その想いが 息子にとって重かったりして(爆笑)


息子よ。

私の望みを叶えさせてくれて

ありがとね❤️

明日には 届く荷物。


喜んでくれるかなぁ~(*´﹀`*)