日々の生活のルーティンは

ほとんど 同じだ。


朝起きて 顔を洗い 歯ブラシ

朝ご飯を食べて 家事をこなす。

買い物や用事を済ませたら

昼ご飯、晩ご飯。

お風呂に入って寝る。


私は専業主婦だけど

お仕事している人は 「仕事」の項目が増える。


毎日毎日

同じようなルーティン。



だけど 突発的に 予期せぬ出来事が起こる。


いい事だと 嬉しい

だけど

嫌な事だと 何でよ😭

となる。



いい事ばかりだといいなぁ~と

思いがち

だけど


それは 

いつの日か

当たり前 なって

嬉しい から 普通=日常

 なっている。



悪い事は

一見 

嫌な事、不運

みたいに思いがちだけど



「本当に それ 悪い事、不運なの?」

 時々思う。



人それぞれ「取り方」が違うから


ある人にとっては

悪い事 となり

また ある人にとっては

気づき となる。



こうなってくると


いい事 悪い事


それって どうとでもなるし

それって どうでもいいじゃん😆


って 最近 思う()



人は生きていれば

色々 あるし

色々 起きる。

それを経験する為に

そもそも生まれてきた。


だったら

いっそ 楽しんだ方がいい。


色々な出来事に

出合った方がいい。


人生 楽しんだ方が いい😄


そぅ考えると

生きてるって 

楽しいねっ٩(ˊᗜˋ*)و