今日は 昨日と打って変わって

朝から☔️

なんか 気持ちいい。

昨日

やりたいように過ごしたからかなっ😄



昨日は 

実家へ行くのが お休みの日だった。

1日家に居れる♬.*゚ってのは

私にとって

貴重な日なので♡

(特別 やりたい事がある訳ではないですが😅)

今日は 家から出ない日!と決め

朝から ひたすらダラダラした(*´﹀`*)

めっちゃ お天気☀️だったから

ほんとは

洗濯を ガンガンして

布団を干して


あれもこれも やろう!!


って日に なりがちなんだけど

いやいや 今日は とにかく


のんびりと ダラダラしたい♡


を優先した😄


だから

いつまでも布団の中で ゴロゴロ。

ビデオも観まくり

気が付けば11時😳

さすがに洗濯ぐらいはしよう!

と起き上がり

顔も洗わず(笑)メイクもせず


最低限の事しか しなかった。


1日家で居れるって

最高!!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

って 何度か叫んだ(笑)


起き上がれば

きっと

何かしら動いてしまう

のは分かっていたから

何にもしない日

に どうしてもしたかった。


なんかね。

無意識に 

どこかしら頑張ってしまってる自分がいて

時々 緩めてあげたい♡って 思う。

昨日が そんな日だったのかなっ。





で 今日は 実家に行く日だったから

通常運転。

早起きして

家事を ソツなくこなし

プレゼント🎁用の マフィン🧁を焼き

母のご飯、昼の準備

あっという間の11時。


昨日の11時は 起きた時間で

今日の11時は 全て用事が済んだ時間。


同じ11時でも

昨日と今日とでは

時間の使い方が違う。


でも どちらも

私の望んだ通りの時間の使い方。

どっちも正解🙆‍♀️


その時

その時 

違っていい(*´﹀`*)

って思う。


それを自由に選択させてあげれるようになれてる自分が

なんか 

嬉しい😊