昨日は 母のリクエストの

バラ寿司を作った(•ㅂ•)و


最近 食べたいものを聞くと

「ジャコご飯とバラ寿司!」って😄

食べたい物があるって 嬉しい♡


これがまた

このリクエストを作ると

めちゃめちゃ 抜群に 上手く出来る(⁎˃ᴗ˂⁎)


先日の ジャコご飯も

昨日のバラ寿司も

最高の出来 だった❣️


案の定 味が良かったら

しっかりと食べてくれる。

めっちゃ 解りやすい(笑)


が 昨日は朝から 鼻がグズグズしてた。

クシャミも連発で出るし

絶不調😓

そんな中 母の元へ行ったのだった。


母の 何気ない言葉に

イラッとしてしまう私がいた。

「ちょっとー私 しんどいんよねー」

って心の中で 呟いていた。


でも

ふと

思った。



私が しんどいのと

母は

別問題だ!


私がしんどいのは

きっと 私の中の問題。

母は 関係ない!


危うく ごっちゃにして

母に当たるところだった😳


ちょっと冷静になって

普通に接した。

心の中で「これは 私の問題だ」と唱えて。



家でも よくやるけど

イライラしたら 旦那に当たる🙄

その時も 旦那は関係なくて


私の問題。


私は よく すり替える😅


だけど

最近は

「すり替え」に

気づけるようになった\(ˊᗜˋ)/


少し 成長してる(笑)


いつも完璧を求め

いつも誰かと比べ


自分を責め続ける 私。


今回は 

自分を

褒めてあげよう(^-^)


よく きづいたね♡って。