今朝 目が覚めて 

2階のベランダから お庭を眺める🎵


昨日 植えた子達 ちゃんと

元気にしてるかな?なんて

思いを馳せながら☺️


一日の元気を お庭の花々からもらう。



毎日 汗だくになりながら

植え替えしたり

レンガ並べたりする時間以外は


ただただ 愛でる時間(*˘︶˘*)✨✨✨




昨日 久々にママ友と会った🎵

ご近所さんだけど

フルでの勤務&お母さんの世話をしている彼女は 

忙しい💦


この度 ウッドデッキでの お茶に誘った。


彼女は 手作りプリン持参。

私は ケーキで おもてなし。

物々交換(笑)

楽し(^^♪


お庭を 散策しながら 花々の説明。

これがまた 楽しい🎵


ひと通り散策し終わったら

デッキでのティータイム💕


準備している間 友達は

庭を眺める。


その後ろ姿を見た時 思った。


ボーッと花々を眺めている彼女の後ろ姿をみて

なんか 嬉しかった♡


毎日 忙しくしている彼女。

わが家の お庭で

少しでも楽しんでもらえたなら嬉しい❤️


他愛のない会話。

それも 時には 互いに必要だなーって。



私は 思う。

自分が好きで やってる事で

誰かに楽しんでもらえたら 嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)


こうして  

楽しい ひと時を持てるようになれた今。

心の余裕が持てるようになれたように思う。


小さなことでも 幸せって感じられる。

楽しい=幸せ だね😊