つくづく 私って
フットワーク軽いなぁ~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
って思っちゃった😆

今夜ね。
おイモでも食べよぅかなって思って
端っこをむいだら



紫いもだった😳

マジか😱


お腹は おイモ気分だったのに…

どうしよーー😨


このままってねーー。




よっしゃー!

紫いものチーズケーキ作ろ!

で思いついたのが20時🤣
それから作りましたよーー。

ジャジャーン✨


めっちゃ いい感じに焼けた💖


実食!!!



はい。

めちゃめちゃ
美味しかったですラブ

食べたい時に
食べたいものを作って
食べる。

そんな自分が 好きだし
幸せだなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡