本を読んでいたら
ふと 
思い出したことがあった。


短大生だった頃。←随分 昔だなぁ~😆

ファッションに目覚めて
バイトを
スーパーの服売場や
行きつけのブティックで やってた。

お客さんの好みを聞いて
素早く探したり
迷っている方には
似合いそうな物を オススメしたりしてた。



その時
イメージ通りの服が目の前に来た時の
お客さんの 喜ぶ顔が
めちゃめちゃ 嬉しくて♡楽しくて🎵



ヨッシャー!!



って感じだった爆笑



そぅなるには
普段から
どんな商品があるか
片付けながら
これとこれを組み合わせたら~🎵って
色々 イメージしたりが


凄く 楽しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)


その時の私は学生だったから
お金が欲しい🎵ってのは
もちろんあったけど

何より
楽しい٩(ˊᗜˋ*)و
が 勝ってた❤



好きな洋服に 
いつも触れていられて

大好きな洋服を 
お客さんに買ってもらえて

喜んでもらえる❤


その上
お給料も頂ける😆


こんな一石三鳥✨✨

素敵すぎる😍





そんな経験を
ふと 思い出した。




私は 

人と話すのが 好き♡

人と関わるのが 好き♡


だから
これからも
ずっと 
人と関わっていくんだろうなぁ~って
思う。


あの時みたいな感覚✨

それが

私に 一番 合ってる やり方ウインク


思い出せて 良かった。

これから更に

確信して進んで行ける(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧