今日も 一日が 終わったね~🎵

どんな一日でしたか?おねがい


私は 何をした わけ でもなく

ただ
ダラダラ

のんびり爆笑

いつも 似たような感じだけど🙄

今日は 
自分を 休ませてあげる︎💕︎
を 意識 したかなっ。

だって 膀胱炎になったから(笑)


ほんとはね。
病院に行くつもりだったんよ。

それほど 朝イチは キツかった…


普段 めっちゃ元気で
病院なんて もぅ何年も行ったことないし。

今回 膀胱炎になって 思った。

健康の有り難さ。。。

膀胱炎ぐらいで めっちゃ テンパったからね😳



あっそうそう。
それでね。

テンパった後 ちょっと冷静になって考えてみた。

きっと精神的から きてるだろうから
何か 家でできること ないかと
探してみたんよ。


今まで色々 勉強したからね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ここで役に立った♬︎♡


そしたら あった!あった!


顎をマッサージする。

顎を刺激すると良いって
前に習ったの思い出して
テレビ観ながら モミモミしてみた😄

水分も摂ったよ!

まっ

一番は リラックスかもしれんけど

色々 出来ること 試してみた←実験爆笑

お蔭さまで
今は 落ち着いてる。


私は 病院は 否定してないよ!
辛い😰
と思ったら 速攻で病院よ!!


私の場合は 原因が分かってたから
ちょっと 家で出来る事で試してみた感じ。

状況に応じて 病院には行くつもりです。

今日は まっ様子みかな☺️


私の身体は ほんと正直で
何かあれば 必ず サインを出してくれます。

これでもかーーって😅

みんなも そうだろうけど。


やっぱ
健康が第一だから

皆さんも 無理しないでね❤