おはようございます😄
生活応援団の 仙波伸美です✨


ご訪問 ありがとうございます🎀

昨日
ほぼ 1ヶ月ペースで 行ってる美容院へ音譜

実を言うと♡
今日 知り合いに会うからだったの( *ˊᗜˋ* )

私よりは20歳下の 可愛子ちゃん❤
彼女に お願いしてる事があったので
今日 それを届けてくれるのよ😊


で彼女は 美意識高い系おねがい

オマケに一年ぶりに会うから
「あらーー仙波さん。相変わらずニヤリ
若々しくて 綺麗ですね」

って言われたいのよ爆笑


だから 昨日
カラーリングに行って
髪の毛 ツヤツヤにしてきた(≧▽≦)


で今度は 顔ウインク
今 ブログ書きながらパック中✨✨✨




パックも終わって メイクした 顔が
こちら︎💕︎




髪の毛 ツヤツヤでしょ~~~❤
それにメイクも♡
めっちゃ 念入りにしたわ爆笑


この透明感✨✨✨


自分で言うのもなんだけどキョロキョロ爆笑


なんかね~。

自分のこと 可愛いと思ったわ(⁎˃ᴗ˂⁎)


20歳も下の子と 張り合うわけではないけど😆
彼氏にでも会うんかーい爆笑
ってくらい(笑)

キレイにしたい❤
綺麗に 見られたい
褒めて欲しい😍


で 勝手に自分で思っやるのよ!


お手軽
セルフ美容法じゃないびっくり


モチベーション 上がって
勝手に綺麗になって

一石二鳥だわ(≧▽≦)


メイクって
鏡がないと自分の顔って見えないじゃん。

って事は
メイクって 人の為にするものだと思うのよ。

相手を喜ばせるために。

綺麗にメイクしてて
怒る人 いないもんね(笑)


って事は 世界平和よ☘←オーバーだけど😜


女性は輝く存在✨✨✨

今日も 綺麗でいましょーよー❤