【コメント全てお返事します💕】
子育ては、人によります
決めつけてるわけでは、なく
こんな考えもあるよって参考にしてね
ママと子どもが大好きです^_^
【勉強させるのに困ったことは、ある?】
1.ある
2.ない
3.その他
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
【あとがき】
ぼくは、女の子じゃないから
これを知った時、
ホントそうなのかな?

でも、女の子って
一緒に勉強しよとか言ったり
するよな、

だけどしない子もいる、

女の子が人間関係を大切に
するのは、
どの本にも描いてあるから
よくわかる

女の子と勉強の関係を
詳しく話せる人
コメントしてください^ ^

使わせていただきます^ ^

逆にぼくは、男の子だから
好きか嫌いか
出来るか出来ないかで
決めてるのは、よくわかる

なるほど、
一度学校で出来ない、と思うと
男の子の場合、
もう無理だと
やめるもんな

出来ること、好きなことを
がんばりたいんだもんね

たしかに僕も
塾が好きだった気がする

おいてけぼりにしないからね^ ^

僕の絵本、
ひめちゃんのマスクと
さらう宇宙人図鑑が

いよいよ、
予約開始^ ^

予約してくれた人だけに
特典があるから
予約してね^ ^

【重要情報💕💕💕💕💕💕💕】
予約してくれたら大変嬉しいです😊

【セブンネットショッピングで
予約した人限定サイン会】👇
【絵本ひめちゃんのマスク】
【絵本さらう宇宙人図鑑】
今日から予約開始‼️
2冊ともセブンネットショッピングで
予約した人は、うちに
自分の子か描いてほしい人の写真と絵本
返信用封筒に宛名を描いて送れば
似顔絵かいて送り返します💕

178-0062練馬区大泉町5-29-12
のぶみ宛
👇
自分のおこづかいをおろして
2000枚のマスクを寄付した
女の子の話 実話です^ ^
これね、絶対泣く( ; ; )
全国小学校に置いてほしい絵本
Instagramで公開したときより
さらにブラッシュアップ⤴️
👇
https://7net.omni7.jp/detail/1107114232

👇
さらう宇宙人図鑑👽
これは、前代未聞の絵本!
人間は、死ぬまでに必ず
宇宙人にさらわれます
さらわれた時にあわてないように
この図鑑を見ておきましょう
これ本当‼️面白い^ ^
今年の代表作になるかも。
👇
https://7net.omni7.jp/detail/1107114231

#のぶみ #3兄弟 #兄弟 #年中さん #読み聞かせ #男の子ママ #年長  #年長さん #年中 #女の子ママ #6歳 #愛息子 #年中さん #4歳 #幼稚園 #3歳 #5歳男の子 #5歳女の子  #絵本作家  #保育園 #絵本  #小学生 #4歳男の子 #息子#子どものいる暮らし  #4歳女の子 #育児  #3歳 #子育て