【コメント全てお返事します💕】
残り9日
このあと、どうなる?
1.町へとんでく
2.他のあめふりさまと会える
3.その他
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
【あとがき】
僕は、美大も出てないし
絵を人から学んだことがない

小学校の頃
ほんの少し、お絵かき教室に
いったくらいだ

だから、
これまで22年間
ずっと絵については、
コンポレックスがあり

下手だけど
絵じゃなく
話の文章で
引っ張ってきていた

だから
絵だけで絵本
かくのは、
これが
初めてだ

絵で話を表現できたら
また、
自分が変わるような気がして

このあめふりさまを
どうにかみてもらえないかと
毎日考えてる

絵は、相変わらず下手だけど

自分が出来る絵
背伸びしないで

誤魔化さないで

自分の絵で描いてみようと
思ってる

好きになってくれる人がいますように
🙏

【重要情報💕💕💕💕💕💕💕】
予約してくれたら大変嬉しいです😊

【セブンネットショッピングで
予約した人限定サイン会】👇
【絵本ひめちゃんのマスク】
【絵本さらう宇宙人図鑑】
今日から予約開始‼️
2冊ともセブンネットショッピングで
予約した人は、うちに
自分の子か描いてほしい人の写真と絵本
返信用封筒に宛名を描いて送れば
似顔絵かいて送り返します💕

178-0062練馬区大泉町5-29-12
のぶみ宛
👇
自分のおこづかいをおろして
2000枚のマスクを寄付した
女の子の話 実話です^ ^
これね、絶対泣く( ; ; )
全国小学校に置いてほしい絵本
Instagramで公開したときより
さらにブラッシュアップ⤴️
👇
https://7net.omni7.jp/detail/1107114232

👇
さらう宇宙人図鑑👽
これは、前代未聞の絵本!
人間は、死ぬまでに必ず
宇宙人にさらわれます
さらわれた時にあわてないように
この図鑑を見ておきましょう
これ本当‼️面白い^ ^
今年の代表作になるかも。
👇
https://7net.omni7.jp/detail/1107114231

#のぶみ #3兄弟 #兄弟 #年中さん #読み聞かせ #男の子ママ #年長  #年長さん #年中 #女の子ママ #6歳 #愛息子 #年中さん #4歳 #幼稚園 #3歳 #5歳男の子 #5歳女の子  #絵本作家  #保育園 #絵本  #小学生 #4歳男の子 #息子#子どものいる暮らし  #4歳女の子 #育児  #3歳 #子育て