【コメント全てお返事します💕】

本当に嫌になったら
どうするか、決めてますか?^ ^

【あとがき】
僕は、本当に
嫌になったら
その仕事、途中でもやめていいし

全部やめたってかまわないと
思ってる

自分の心を
ほっておきすぎて

自分を後回しにしてると

本当になぜ
生きてるのかわからなくなる

生きてるのは、
幸せだと感じるためでしょう

死んだように
生きるなら

それは、死ぬより
ツライよ

本当に辛かったら
全部やめて

その場所にもいないで

好き勝手に
寝たらいいと思う

なんとなく
そう思うだけでも
違くない?

僕は、
決めてるよ

本当に嫌になったら

全部やめちゃうんだ、

ってね。^ ^

【絵本ひめちゃんのマスク】
【絵本さらう宇宙人図鑑】
今日から予約開始‼️
2冊とも予約した人は、うちに写真と絵本
返信用封筒を送れば似顔絵かいて
送り返します💕
👇
自分のおこづかいをおろして
2000枚のマスクを寄付した
女の子の話 実話です^ ^
これね、絶対泣く( ; ; )
全国小学校に置いてほしい絵本
Instagramで公開したときより
さらにブラッシュアップ⤴️
👇
https://7net.omni7.jp/detail/1107114232

👇
さらう宇宙人図鑑👽
これは、前代未聞の絵本!
人間は、死ぬまでに必ず
宇宙人にさらわれます
さらわれた時にあわてないように
この図鑑を見ておきましょう
これ本当‼️面白い^ ^
今年の代表作になるかも。
👇
https://7net.omni7.jp/detail/1107114231

【のぶみ おすすめ絵本】

【しんかんくん】
しんかんくんうちにくる、から
読んでね^ - ^
乗り物好きな子に鉄板大ベストセラー絵本

【ぼく、仮面ライダーになる!】
今年で12年目!
仮面ライダーになりたい子が
少し成長すると
仮面ライダーに変身
知育にもなる大ベストセラーシリーズ
50万部突破

【うちのウッチョパス】
NHK Eテレにて火曜17時20分放送中
ウッチョパス
これ子どもに聞いてみて
結構知ってるから^ - ^

【ママがおばけになっちゃった!】
61万部突破!
僕、最高部数。ママと子どもの絆が
深まります

【うまれるまえにきーめた!】
赤ちゃんいるママに
送る絵本人気第一位‼️
胎内記憶のある子300人から聞きました

【えらんで!】
ドレスや指輪、バックにスウィーツ
800種類以上選べる絵本

これ読み聞かせなしで
渡したらずっと見てます

女の子に絶対プレゼントしてみて
本当喜ぶから^ - ^

【ぽっちゃりマン】
ぽっちゃりマン中毒になる
読者続出
子どもに大人気
何故だか勝つ
戦わないヒーロー

#のぶみ #3兄弟 #兄弟 #年中さん #読み聞かせ #男の子ママ #年長  #年長さん #年中 #女の子ママ #6歳 #小学生 #年中さん #4歳 #幼稚園 #3歳 #5歳男の子 #5歳女の子  #絵本作家  #保育園 #絵本  #小学生 #4歳男の子 #息子#子どものいる暮らし  #4歳女の子 #育児  #3歳 #子育て