【コメント全てお返事します💕】
あなたならどうする?
1.フランソワーズちゃん住ませる
2.フランソワーズちゃん送り返す
3.様子を見る
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
【あとがき】
すいません🙏( ; ; )
自分の好き勝手に描いてみました
全く、読む人の配慮が
ない作品でごめんなさい💦

ただ、僕は、
すごく好きで笑
僕、ホラー映画大好きなんです💦
怖いんだけど好きなんです💦

この投稿でやたら
フォロー外されたり
いいね少なかったら
もう2度とやりません^ ^

そもそも共感は、ない
作品だし💦

さあ、どうでしょうか。^ ^

【東京公演&絵本教室7/19zoom参加あり】

今年初の公演やります🙏
zoomと一緒になんてできるのか。
コロナへの配慮全てしてお待ちしております
今年から始めた、毎日作品公開のコツや
新作絵本ラフ公開。

とにかく丁寧にがんばります
サイン会、懇親会あり。

午前中に絵本教室あり^_^
絵本の作り方
SNSで作品発表仕方教えます^ ^

申し込みフォーム
👇

https://ssl.form-mailer.jp/fms/49f1ad9e670366

【LINEスタンプ発売中】

はりきりすぎのはりねずみさん
ついにLINEスタンプ発売中💕
これみてー💕
超可愛い😍

はりきりすぎてるー💕

LINEスタンプ検索で
はりねずみさんといれたら
クリエイターズの場所にでます^_^

[はりきりすぎのはりねずみさん]
👇
https://line.me/S/sticker/12047637?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

【のぶみ おすすめ絵本】

【しんかんくん】
しんかんくんうちにくる、から
読んでね^ - ^
乗り物好きな子に鉄板大ベストセラー絵本

【ぼく、仮面ライダーになる!】
今年で12年目!
仮面ライダーになりたい子が
少し成長すると
仮面ライダーに変身
知育にもなる大ベストセラーシリーズ
50万部突破

【うちのウッチョパス】
NHK Eテレにて火曜17時20分放送中
ウッチョパス
これ子どもに聞いてみて
結構知ってるから^ - ^

【ママがおばけになっちゃった!】
61万部突破!
僕、最高部数。ママと子どもの絆が
深まります

【うまれるまえにきーめた!】
赤ちゃんいるママに
送る絵本人気第一位‼️
胎内記憶のある子300人から聞きました

【えらんで!】
ドレスや指輪、バックにスウィーツ
800種類以上選べる絵本

これ読み聞かせなしで
渡したらずっと見てます

女の子に絶対プレゼントしてみて
本当喜ぶから^ - ^

【ぽっちゃりマン】
ぽっちゃりマン中毒になる
読者続出
子どもに大人気
何故だか勝つ
戦わないヒーロー

#のぶみ #ママ #ママリ #2歳 #1歳 #男の子ママ #娘  #年長 #新米ママ #女の子ママ #6歳 #小学生 #保育士 #4歳 #幼稚園 #3歳 #Likes #5歳  #絵本作家  #保育園 #絵本  #親バカ #親バカ部 #息子#漫画  #コズレ #育児  #育児漫画 #子育て