【毎日、作品見せ続けて三か月目へ】


【Instagram、Twitter

フェイスブックで毎日更新中】((o(^∇^)o))


一番自分がやるのを

どうしようと迷うことを

やろう


と思って


それが

僕にとっては、

毎日作品をSNSで公開すること。


これをしたら

絵本かってくれる人

いなくなるのでは?とか


ネタが尽きて

難しいのでは?


毎日作品描いてから

仕事に入るから

実際は、無理なのでは?


とにかく、

大変そう、って感じが

たくさんあった


ただ、自粛の時に

与えてる人や


今までのやり方は、

通用しない、から

新しいやり方を

模索する人が


次に進んでる気がした


僕は、

とにかく

自分がしたことないことに

飛び込んでるよ


行動だけが全て。


言葉でどんなに

素晴らしいこと言っても


行動が伴ってなければ


何もしてないのと同じだ


毎日作品描いてると

やらなかった時に

比べて


自分が面白い、と思う

作品と


みんなが面白い、と思う

作品のズレが見えてきた


僕にとっては、

一番、難しい、

絵だけで見せる作品も


少しずつかいていこうと思う


わからないなりに

やればいい


とにかく、

みんなを自分の出来ることで

喜ばせたらいい


今、

自分が出来ることで


それ、出来るけど

ホントにやるの?


が、来たら神さま試験だ


さあ、

どうするか。


僕は、街に出た体感で

愛されてるお店じゃないと


うまくいってない時な気がした


愛されてるお店は、


待ってないで

自分から

頭下げて


与えようとし続けた人たち

なんじゃないかな


僕は、


とにかくやってみるよ


出来ることを少しずつ。


毎日、

作品読んでくれてる

みんなが


今の僕の宝です🙏


深く深く感謝。