【いいねが少ないと終わるシリーズ】


はりきりすぎの

はりねずみさん


ダジャレを何個か

入れてみて

どうやったら

ハリネズミのかわいさを

ひきだせるか


試してみました^ ^


反響少なければ

これでおしまい


さあ、どうでしょうか


【レターパックサイン会】5/26まで

レターパックサイン会を開催しますm(_ _)m

👇

本屋かAmazonで買って、

それをうちに写真と一緒に送ってね💕

何冊でも大丈夫🙆‍♂️

レターパックに僕の絵本いれて

【下に対象絵本描きました】

あげたい人の写真と名前を入れると

サインして送り返すという

ボランティア企画。


【返信用封筒に宛名描いたのも一緒に

入れてください( ̄▽ ̄)】


178-0062練馬区大泉町5-29-12のぶみ宛

【僕1人でやってますから

なるたけわかりやすくお願いします🥺】


この絵本に似顔絵のサインが入ってるのって

自分でいうのもなんですが100%喜びます💕


サイン会やると3〜4時間並ぶのに

今回は、送るだけ(*≧∀≦*)


これ、絶対喜ぶので

友達分などまとめて送ってください😊


【対象絵本】


ぽっちゃりマン【戦わないキャラクター】

おもしろおべんきょモンスター

【小学校入る前に覚えた方がいいこと全部教えます】

うまれるまえにきーめた!【絶対感動】

えらんで!【ドレスなど800種類選べる】

うちのウッチョパス【e テレアニメ原作】


この5冊のどれか一つ入ってたら

しんかんくんシリーズや

ぼく、仮面ライダーになる!

ママがおばけになっちゃった!なども

サインします🙏


外出自粛中だから少しでも

本、好きになって欲しい💕


是非、参加よろしくお願いします

締め切り5/26まで(^_^)


#のぶみ #ママ #ママリ #2歳 #1歳 #男の子ママ #娘  #年長 #新米ママ #女の子ママ #6歳 #小学生 #保育士 #4歳 #幼稚園 #3歳 #Likes #5歳  #絵本作家  #保育園 #絵本  #親バカ #親バカ部 #息子#漫画  #コズレ #育児  #育児漫画 #子育て