【がんばってきたのに裏目にでた💦( ;  ; )】


只今、Instagramがアクションブロック

されて5/1まで更新出来なくなった( ;  ; )


こんな制度があるのかー💦

知らなかった_| ̄|○


なぜアクションブロックされたか、と言うと

だんだん見てる人が増えてきて

いいね、や、コメント返し

がんばってたら、それがダメだったらしい


良かれと思ってたのになー(´;Д;`)


ただ、調べたら

画像投稿のみ可能らしい(o_o)


画像投稿のみだと、

ハッシュタグもつけられないし

あとがきも描けない( ;  ; )


この文章も

コメント欄に描けない💦


1番Instagramが伸びていたから

ショックだ(*_*)


がんばりが報われないどころか

裏目にでてる


明日から、

毎日投稿漫画をどうしたらいいのか


画像だけだと

フォロワーみんなゴッソリいなくなるだろう


実は、今日で

18000人になりそうだったから

こんなことが起こるなんて( ;  ; )


トコトンついてないや


こっから

これがあってよかった、に変えるためには、

どうすりゃいいのか💦


アイデア募集中です💡


僕のアイデアとしては、

うーむ。


とりあえず、画像のみでも

投稿止めないで


投稿の質をがんばるしかないか( ;  ; )


どうしよう。