お昼ごはん




#米粉パンのパンプディング
#大根のポトフ

米粉パンのお昼ごはん。
お休みの日は普段と違う食べ方がしたくなり
ラカントと豆乳でパンプディングに。

パンプディングは
フレンチトーストとほぼ同じ材料でできますね。
違いはパンを卵液につける時間と
卵液の濃度、焼き方などでしょうか。

液をかけたらすぐに焼いて作れるパンプディングは
オーブンやトースターに
お任せで作れるのも助かります。

レーズンが余っていたのでぱらぱらと。
シナモンをかけるのが我が家流です。
プリンの部分とプリンパン風の部分が楽しめて
おいしー


ポトフはボーンブロスで煮たもの。
大根の消化酵素とボーンブロスで
お腹を労わるメニューです。




昨日はいいお天気でしたね。
公園で芝生に横になると青い空。
河内桜も咲き始めていました。




今日もごちそうさまでした。
皆様の1日がより良いものでありますように😊