晩ごはん



とろあじの開き
大根の煮物
さつまいもの味噌和え
五分づきもち麦入りごはん 



お土産のとろあじ干物の晩ごはん。
ものすごく立派で肉厚です!
(2枚目と大きさをお比べ下さい😀)





旦那さんの第一声「でかっ」



地元の北海道では鯵をあまり食べないので
こちらでとろあじの干物を見た時
とろあじと言うあじの種類なのだと思っていました。照れ

大きい真あじの事なんですね〜



脂がしっかり乗ってて
身がしまった干物は食べ応え抜群でおいし〜
干物なのに身が厚いってすごいわーお願い




先日コンビニでみつけた
Strong Barの新製品。



原材料がシンプルで食べやすいプロテインバーですよね〜ニコニコ
ちょっと小さくなってたんぱく10gほどに。



子どものおやつにもできる
食べきりサイズなんだとか。指差し

ナッツやドライフルーツも加わってるせいか
食べ飽きない感じでいいですねーもぐもぐ



今日もごちそうさまでした。
皆様の一日がより良いものでありますように😊