朝ごはん


納豆
あおさのせ温たま
大根煮
スティックセニョール
赤かぶのぬか漬け
もずく酢
具沢山味噌汁
五分づきもち麦入りごはん 
自家製豆乳ヨーグルト





お休みの日のすっかり日が登った遅め朝ごはん。

陶芸家のしばたあや美さんの器がかわいい💕



温かくてかわいらしい器を

SNSで見て気になってたら

東京で陶展をされるというではないですかー✨

素敵な器が並ぶ中、迷いながら

存在感あるしずく型のお皿を頂きました。

尖ったところが持ちやすいとのことで

確かに運びやすいわ〜



かわいい器に乗せられて
お料理も喜んでる感じ☺️
見てるだけでほかほか気持ちが温まります。

分子栄養学的に言うなら
副交感神経優位でしょうか笑

ぎょうざのたれ専用の器があり
お話を聞いてたら食べたくなった私たち。
お昼が餃子になりました🥟😋

亀戸餃子さん

12日まで亀戸で開催されているそうです。
お近くの方いかがですか。
オーナーさんのかわいいかわいいワンちゃんも
お出迎えしてくれますよー🐶



陶展の詳細はしばたあや美さんの
Instagramからどうぞ。


今日もごちそうさまでした。
皆様の1日がより良いものでありますように😊