ミッドナイト走行会 | わたくし的なブログ 

わたくし的なブログ 

思った事を気ままにぶちまけ、気晴らしをするブログです。

死にかけたわ!
って事で告知が遅くなりましたが
今月19日の土曜日にミッドナイト走行会を
開催予定です。
来週初めには出所し、準備できそうです
参加費につきましては過去をご参照下さいまし。
時間は
昼の12時から深夜3時まで!


奉納ボディ!
このまま眠らすのが惜しいのもありますし、
何かに取りつかれたいわくつきのも.....。
無償にて奉納されたボディなら返納も有りですが
何かしらのサービスや割引をさせて頂いたボディが
殆どですので

これの争奪戦を単走バトルにて行います。

ご自分のボディを狙うのも良し、他の気になるボディを狙うのも良し!

その他プチイベントは初心に戻ってのものを検討中です。



エントリーは事前にメールにてお願いします。
またはこのブログのコメントやメッセージでも対応いたします。
最後のイベント?かもしれませんがワイワイ楽しい時間にしたいと思いますので
皆さまお誘い合わせの上、ご参加下さいまし。