ごめんねえーんごめんね悲しい

今日は「23日」
毎月この日はお山こと長府石鎚神社⛩️の月次祭

護摩行がある日なんですが、

先月からお山に上がれていません。

先月5月は夜勤明けのハーフタイムだったのに
私の体調不良が原因で護摩木が書けませんでした。  

そして今月は…
山口大学医学部附属病院の外来日と
重なってしまい護摩木を書くことが
叶いませんでした。
イメージ(実際)の画像

そして私は私とある方との約束を
叶えることが出来ませんでした。

私が今年の1月からお山で護摩木を
書くことになった理由が、
推しの子様の病が悪化していった背景があるのです。

少しでも寛解してほしい思いを込めて
出来るだけお山に上がり
推しの子様の病気平癒の願掛けを
しておりました。

しかし

行けなくなった途端ガーン絶望

推しの子様の病状が悪化の一途をバタバタ
駆け下りてしまいました。

昨日も私の自室のベッドの枕を濡らしていました。

悲しいごめん…ごめんよぉ悲しい

私が護摩木を書かないから
病状が悪化したんだよね。

本当にごめん🙇‍♀ごめんなさい大泣き

私はまたあの辛い思いをしないといけないのか

ココロが崩壊寸前までいったあの大後悔時代を

そして今日届いたメールには…  

寝たきり状態になった推しの子様が
床上(ベッド上)でリハビリの一環で
看護師のサポートを受けながら折り鶴を折る姿
イメージ(折り鶴イラスト)

一羽折るのに掛かった時間は1時間。

健常者でも一羽折るのに慣れている人でも
5分も掛からず折れるのが
推しの子様は病状が悪化し過ぎたため
1時間掛かったそうです。

このNobuさんだと途中で投げ出す事でしょう。

Nobuさんは折り鶴折るのが苦手だったりします。
その代わり折り紙の紙風船は
ホイホイ作れたりします。

私は折り紙が折れる人は尊敬の念が強かったり
します。

このままだと命が潰えてしまう可能性が
現実味になって来たそうです。

少しでも長く生きて欲しいと願うご家族様をはじめ
友人や同じ病で闘病し続けいる仲間たち、

インスタグラム等のSNSで
知り合った様々な方たち、

そして…

このNobuさん。

予測不能なほど新たなる疾患が湧いてくる状況に

このNobuさんもココロを痛めております。

私が約束を立てた「病気平癒の護摩木」を書く願掛け
私が出来る最初で最期の祈りが
どうかどうか叶います様に🙏

智美(ミルミル)さんに私の思いを
伝えられないまま死別したあの時の悔しさを
また味わいたくないので悲しい

どうか…どうか🙇‍♀八百万の神様、

どうか…どうか🙇‍♀八百万の仏様、

私の願いを効いてくださいませ🙇

私の想い人である推しの子様の命を

1日でも長く生きて、
生きて…生き抜けます様に

どうぞ護って上げてください。

お願いします🙇‍♀