昭和の歌を聴きながら

プレゼント🎁

〝あなたが私にくれた物、キリンが食べ残した…

のところを

〝私があなたで観たいもの、
手術着&キャップ姿のあなた〟

ねッ…かわいいでしょドキドキ

ワタシねこんな姿の女性惚れやすいのデスヨ。

だから推しも…😮‍💨コホン。

今日も夜勤ですが出勤前に
たまたまTikTokLIVEを観ていたのですが、

日本国内での麻酔導入のホンモノが見れて
今日も😇ステリン😇作るぞよだれ
という気持ちになれました。

東日本大震災があった年の正面受付付近で見かけた
JKの姿も

コレでした。

この姿の女性を見かけたら顔が美人問わず
思わず…かわいい…と思えてしまうのです。

推しは…頭から下はジャストミートなんですけど、
肩から上もかわいいのですけど…
不織布キャップ姿が無いので少し
寂しいのです。

各種SNSもこの姿を投稿されている方が極端に
減ってしまったのでどうか🙇‍♀ど〜か🙇‍♀
投稿出来る環境に戻して欲しいと
思います。

昭和の歌を聴きながら思った話でした🙇‍♀