足の包帯姿は痛々しいなえーん悲しい笑い泣き
こんにちはNobuさんです。2月最初のblogで悲しい気持ちにさせてしまい申し訳ございません🙇‍♀。ですがコレには深〜い訳がございます。

私の推し子が昨夜外出先で転倒してしまい緊急入院したら連絡が入りました。そして添付された画像が上の写真の様な状況でした。

因みにこの写真は私自身が7年前に受けたリンパ節移植の際のドナー脚🦵部分の包帯です。あの時このままにしていたらよかったのかなとか今更ながらに思ったりしてます(でも結局リンパ液ダダ漏れで病床上が悲惨な事になりましたが)。

私が側に行って患部を「よく頑張りましたね」と言いながらナデナデしてあげたい笑い泣きと自室で大号泣してました。今話題のフリーレンの三日三晩大号泣大泣き笑い泣きの心境でした。

会いたかった大親友と会っていた後の事故だったそうです。そんな時に親友さんは何等かの対応が出来なかったムキームキーとココで破水(失禁)するまで大説教してやろうかとも思いました。

郷メロの二の舞なるかもしれんなウインク

今は会社に山積みにしてしまった仕事をどう片付け様か考えながら夜勤の支度を始めます。今日から夜勤スタートです。

今日こそ遅刻しない様に(情けないブ中年)行ってきます。そして明日は節分👹お山の節分祭に行って推しの子の病気平癒を祈って来ます。

頑張れ推しの子!頑張れワタシ!
絶対に良くなって歩いて退院できるから今を頑張ろう!

私の足の手術跡の包帯を見て決心しました。何があろうとも祈り続ける事を。ストーカーと言われようが関係ない(度を過ぎたりしませんヨ)あの悲し過ぎて大号泣し精神的に死にかけた2月7日が刻一刻と近づいてきました。

もう…あの悲しい思いを誰にもさせたくないから。
Nobuさんガンバル!何が何でも私が使え得る全権限を使ってでも前を向いて進んでいきます。

では2月も宜しくお願い申し上げます🙇🙇‍♀。