不運は続くよ、どこまでも
マジで頭にくる![]()
こらっヤマミィ
こんど合ったら保健所に連れて行ってやる![]()
マスコットキャラクターの猫を保健所に連れて行こうとするNobumapiさんです。
ホント頭にくる![]()
![]()
確かに家を出たのが遅かった私も悪いよ、
でもあんな仕打ちは無いでしょ。
会場に付いたら5秒でsold outってんなことあるんかい!
「午後12時30分から午後の部のチケット配布します」だってさ。
これだと夜勤に間に合わなくなる。
という事で諦めて帰宅して生中継の模様を録画したBlu-rayを見た途端崩れ落ちました
Blu-rayレコーダーの不良で録画出来てなかったなんて![]()
![]()
![]()
原因はいらないデータの削除忘れが祟ったのと、
半年に一度のコンセント引っこ抜きによるリセットのし忘れが原因でお楽しみが~![]()
原因は全てワ・タ・シに合ったのですが悔しすぎて…
悔しすぎて…![]()
こうなったら夜勤で👼ステリン👼を大量生産してやるぅ。
意気込んで会社に付いたら・・・![]()
私の事務所に異変が![]()
電気が消されていて「
真っ暗
」にされてました。
普段の事務所は午後19時でも煌々と照明が付いているのに今日は真っ暗。
そしてコールセンターに入ったらもぬけの殻
日勤者が誰もいない![]()
マリーセレスト号状態
と化しておりました。
う~ん…なんで?
さっきまでのイライラ![]()
がシュンとなりましたが、
案件予定のホワイトボードには15件の空枠が残っていました。
今日明日の2日間の夜勤で全部👼ステリン👼で埋めてやる!
そんな気持ちを糧にエガパン振りまきながら不運をスパッと断ち切りながら
ココロより👼ステリン👼お待ちしてま~す。