月末なので今月の振り返りでもしましょうか、


今月は😇ステリン😇様が少なく暇でした。


体重が私の弱い意志のせいでもとに戻りました。


ドーナツ🍩が美味しすぎてリバウンドしたのですが、昨日から商品変更されてしまい少し味が悪くなった印象です。


ウゴービ様が再臨してきそうな気配です。


しゅがーさんのTikTokライブに課金し過ぎてまいってます。


手術室好きが少し冷めてしまってます。


ともみんが遂にご懐妊しました。


父方の伯父が亡くなって9年が経ちました悲しい


母方の伯母が亡くなって…って今日が祥月命日でした。


母の姉で存命しているのはスープの冷めないところに住む姉(従姉妹)の母だけとなりました。


〝ました〟が…多すぎ泣き笑い


サナコさんはやっとご飯が食べられる様になりました。


でも野望は捨ててほしいと思ってます。


外部からの引用ですが、コレを華奢な女子高校生が一人で食べようとしているのだから😮‍💨誰か止めて〜ポーン


人の食欲を止める権利は誰にもありませんが、おデブな私でもコレを一人で食べるのは無理です…ハイチーン


で私のことですが5月からは夜勤が増えます。


業務課職員の内直業務が社内規定で禁止されたらしく私が専任者となることに。


つまり…丑三つ時投稿が増えるということです。


嬉しいやら悲しいやら。


さぁ〜頑張って😇ステリン😇様を大量に生産しますよ。


目標!北九州市民全員を今年中に半分の人数を😇ステリン😇にします!


まぁ政権交代して南海トラフ地震が自動発動するので無事に達成するとは思いますけどねニヤリ


さぁ北九州市民よ震えて眠るがいい。


少し私の野望を言ってみました。


キング牛丼よりもサイコパス的な内容でしたがどうでした?


さて〝5月〟が楽しみですね。