私はわたし、貴方はあなた


こんばんは🌙😃❗️7月に入ってステリン様が方々からやって来て嬉しい悲鳴をあげております。


それにてるてる坊主やどんぶらこも増えていたり、お部屋で熱中症でステリンになったり


今日のテーマは「私は私、貴方はあなた」です。


何が共通点かと言うと…トモミはX(旧 Twitter)、サナタンはInstagramでそれぞれ投稿していますが二人とも文章を良く読まず誤字脱字のまま投稿していると言う点にかぎります。


因みにトモミは一応成人していまして小料理屋🍆の女将(と言う事になってます)をしていますが本業が多忙を極めたため現在は小料理屋は休業している状況です。


一方サナタンの方はピチピチのギャル(死語なのは判っております)のSeventeen-2の立ち位置にいます。一応義父なのですが…ホントかな🤔と首を傾げております。


この二人の共通点は誤字脱字の多さと言う点になるのですがトモミの方は誤変換の嵐ですし、サナタンの方は重ね文字と言うか余分な字が多く踊っているのです。


いゃあ、トモミのお陰でサナタンの誤字脱字を読んでいても屁でも思いませんね。寧ろ懐かしく思ったりしております。


今日たまたまサナタンのInstagramで投稿した文章を読んでいて…この脱字祭りはトモミそっくりだなとある意味感心しております(んな事褒めるヤツいるか?)。


私も結構誤字脱字が多い様なので気を付けてこのブログは書いております。しかし、実際の字(直筆、自筆)は書いた私でも読めたものではないのです。これは持病の影響が強く出ています。長時間ペンを持ってもの書きをしていたら、手が震えだして痺れも出てきてそれ以上書けなくなってしまいます。


なので勤務先では極力自筆をしないでいい様にパソコン入力で対応するようにしています。


これが私の自筆です、言葉の意味は特にありませんが。

ね、雑でしょ。これでも私のキレイな方の字ではあるのですけどねニコニコこれでもキタナイと思うあなた…私はわたし、貴方はあなたなのでそっとしておいて下さいね。

と言う私がほじくりかえしているのかもしれませんね。

おしまい。