カエル買うべきだったモノカエル

 

こんばんは、今日も夜勤で3日目です。残り2日残っております笑い泣き

今日の夜勤明けのハーフタイムに自宅近くのエディオン行ってました。お目当てはBluetooth対応のイヤホンと台所の換気扇の替えフィルター。で購入したのはフィルターだけになりましたがニヒヒ絶望

 

ではなぜ今更Bluetoothイヤホンを購入する気になったのかと言うといつもの方のINSTALIVEが夜勤中にあるようになりそれを聞くために館内に出てリスニングしながら館内の見回り警備を行うようになったのは良いのですが、流石にLIVE中ずっと持ち場から離れるのもどうかと思い実際に商品を見に行ったのは良かったが…絶望

 

チーン種類が多すぎてチンプンカンプンチーン」機械音痴でない私でも困り果てる始末で何を買えばいいのかが分からず仕舞いでした。

 

今流行しつつある「骨伝導式イヤホン」や「補聴器サイズのイヤホン」、価格もピンからキリで何を買えばいいのかま~ったく理解不能に陥りました。仕事中にハンズフリーで通話ができるみたいですがここで問題が一つ。それは私が現在耳の強烈な湿疹で治療中ということもありイヤホン自体が使えない事がありました。

 

今回は一先ず商品を見て給料日頃に考えてみようと思い帰宅したのですが…笑ううさぎ

恐れていた事がやはり起きました。こんな日にINSTALIVEを急に始めたのでバタバタ館内巡回に出るというハプニングになりました。重たいカラダをゆっさゆっさ揺らしながら館内を巡回していました。

 

しかし、INSTALIVEをしだしたのはもう一人いたのです。それは行きつけのおむすびおにぎり店の店主が何故かINSTALIVEを始めるというまさに「きいてないよ~あんぐり」的な事態に滝汗

 

…もういいやウインクキリがない…

 

と言うことで今日のブログはここまで。

 

イヤホンは購入することになるのか、それともどうなる琴やら三味線やらニヒヒ

 

さらばじゃ~!